競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月21日予想じゃ!!(菊花賞)

よっ!

 

富士ステークス危なかったのw

ロジクライは、馬券圏内来てもおかしくなかったが、ワントゥワンが来るとは思わんかったわ。エアスピネル、スタートもよかったし、終始絶好に見えたがの。

まあ、わしの本命じゃった、レッドアヴァンセ、最後思ったより伸びんかったが、

1.9倍はおいしかったぞ。

 

あと、推奨した二つのレース、モーンストルムは、最低倍率つかなかったので購入を見送った。(3着で、払い戻し元返し)的中といえば、的中じゃのw

 

ウラヌスチャーム、これはきっちりと1着だったの。スーパーフェザーとの1,2ということで、ばっちりとれたわい。

 

f:id:kawanoka2018:20181020175553p:image

 

f:id:kawanoka2018:20181020175556p:image

 

ということで、

 

複勝ころがし

的中率:9戦9勝

投資金額:200000円

回収金額:249000円

回収率:125%

 

ブログで推奨した、今のところ推奨馬12戦で全て馬券圏内じゃ!!

わし、今週外すかのおもよーたけ、明日外すんかの。w

 

そして菊花賞!!

 

・圧倒的に内枠有利

・一番人気は強いが、ヒモ荒れする傾向

神戸新聞杯組がいい成績

・上がりがいい馬が上位に来やすい

 

と紹介した。有力馬が内枠に集まったの。

実は、まだ本命決めきれてない。

 

今のところ、

 

本命→一番の本命馬はランキングにて

エポカドーロ

ブラストワンピース

ジェネラレウーノ

 

の順で今考えてるんじゃが、ちょっともう少し当日の馬場状態を見たいのと、馬体重をよくみて考察したい。

 

明日の昼前後に、予想をあげるけもう少しまってくれ。

 

特に、馬体重の大幅な増減、前の残り馬場とかにならない限り、本命からいこうかと考えちょる。

 

あと、推奨レースについては、今から解析するんじゃが、明日の朝じゃないと記事にするのは難しいけ、気になる人は、明日の朝みてくれ!!

では、アディオス

 

ランキング始めました、応援よろしく!

 


中央競馬ランキング