競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月14日予想じゃ!(秋華賞展望)

よっ!

 

みんな、みたか?

今日の新潟6R。

 

わし、くそ笑ったぞ。。w

山田騎手が距離を誤認して、1頭だけビシバシ鞭入れるわ、追いまくるわ。。ww

そして、ゴール板過ぎたら、外側流してフィーニッシュ!!!wwww

 

2番人気の馬って考えたら、金賭けてる人からすると、怒りまくるね、あれは。。

youtubeとかに上がったら、見てみて~、まじでおもしろいけw

 

さて、今日の話から。

 

今日は2レース勝負して、両方的中じゃ。

 

東京9R プラタナス賞 7番ガルヴィハーラ 1着

投資額:10000円 払戻金:18000円

振り返り:新馬戦、圧倒的な強さで勝ちあがった、ダイシンインディーと、ガルビィハーラの2頭の争いじゃと思いようた。ダイシンインディーのほうは、新馬戦を見たときに、長く持続的な脚が使える馬に見えたが、併せたとき、どうゆう反応になるのか、スタート遅れたときどうなるのか、不安要素があったので、購入見送った。

まあ、複勝オッズがガルヴィハーラのほうがついてたし、ルメールがこっち選んでたからな。次走も要注目。

 

東京11R 府中牝馬ステークス 10番リスグラシュー 2着

投資額:10000円 払戻金:12000円

振り返り:こっちは、単純にこれだけの馬が、他有力馬より2kg軽い状態で競争できる、また、東京実績も申し分ない。単勝で買うならちょっと怖いが、複勝で買うなら迷わず、本命にできたわい。

f:id:kawanoka2018:20181013205340p:image

 

f:id:kawanoka2018:20181013205345p:image

 

てことで!!

 

複勝ころがし

的中率:6戦6勝

投資金額:80000円

回収金額:108000円

回収率:135%

 

南部杯がオッズが元返しのため、購入を見送ったが、わしの本命今のところ

全て1着か2着じゃ。

 

まぐれじゃの。w

 

さて、明日なんじゃが秋華賞

牝馬三冠なるか、それとも他馬の悲願か。。

 

三冠じゃろうの。調教見ても、別次元の馬で、ジェンティルドンナブエナビスタとかと並ぶ名牝だと思う。

 

前にも言ったが、最低複勝倍率が1.1倍なら突っ込むぞ!!

 

予想印は下記の通り。

◎アーモンドアイ

○カンダービレ

▲ラッキーライラック

 

ローズステークス組は、このレースは外したらいけん。サラキアは、騎手と調教師のデータ的にマイナス材料があり、わしてきには△じゃ。

一応、明日の馬場傾向、パドック見て、最終判断する。

 

時間があれば、ブログも更新するのでお楽しみに~

 

応援クリックお願いします!!

 


中央競馬ランキング