競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月2週の振り返り

よっ!

 

アーモンドアイ強すぎだったなw

ルメールの余裕も感じた乗り方で、名牝なのは、よーわかったの!!

てことで的中じゃ!!

 

秋華賞の振り返りとして、以前ブログでもミッキーチャームが馬券に絡むかもしれんって記事にしたが、あの馬、展開は向いたとはいえ、重賞勝つ能力あるの。

今後も要注目じゃ。

 

f:id:kawanoka2018:20181014162058p:image

 

1.1倍に10万突っ込むわし。

いつか外れて痛い目みるんじゃろーの。w

 

あと、急きょお勧めしたドリュウ、オッズ見すぎて、ぎりぎりにクリックしたら

ジャスト締め切りになって、購入できんかったわい。。

f:id:kawanoka2018:20181014162103p:image

 

 

てことで!!

 

複勝ころがし

的中率:7戦7勝

投資金額:180000円

回収金額:218000円

回収率:121%

 

ブログで推奨した、南部杯の2頭と本日のドリュウあわせると、今のところ推奨馬9戦で全て馬券圏内じゃ!!

 

まあ、まぐれじゃの。w

 

さて来週は菊花賞!!

 

エタリオウかエポカドーロか!

わしの頭はその2頭じゃ。

 

来週も期待してくれ!!

 

ランキング始めました。応援よろしく!!

 


中央競馬ランキング