競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

若葉ステークス予想じゃ!

よっ!

 

先週金こ賞、急用で買えんかったが、推奨しとった、エアウィンザーリスグラシューしっかり、馬券圏内入ってたな。

 

ダノンプレミアムの復活は嬉しいし、大阪杯本命決定じゃの。でるなら(笑)

 

さて、今日の予想

 

ファルコンステークスは見、あれ全くわからん(笑)

 

若葉ステークスは、ワールドプレミアとヴェロックス一騎打ち?と言いたいけど、ワールドプレミア、前走4角での反応がなんかおかしいよの。中山で、あの動きすると致命的では?って感じで、そうなると、やはりヴェロックスじゃの。

 

これ追い切り見たがすごい動きじゃわ。馬場がよほどあれんかったら、久々にぶっこむぞ。星3

 

フラワーカップ多分見にする。これ荒れる気が。。。

 

ファルコンステークスは、見。これこそ何が来るかわからん。わしが見にするレース結構荒れるけ、穴党には逆にいいぞ(笑)

 

平場のレースは、ツイッターにて!

 

1レースだけ、馬券圏内硬いのランキングに載せとく!

 

クリックよろしくー

https://mobile.twitter.com/kawanoka2019

 

https://blog.with2.net/link/?1981879