競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

週末に向けて

よっ!

 

またもや出張中で簡単な記事しか書けん。

すまんの。

 

出張来る前に、菊花賞のデータいろいろ調べてみたんじゃが、以下の傾向がある。

 

・圧倒的に内枠有利

・一番人気は強いが、ヒモ荒れする傾向

神戸新聞杯組がいい成績

・上がりがいい馬が上位に来やすい

 

まだオッズが出てないけ微妙じゃが、今のところここから行くって決めれんの。

 

ブラストワンピースは、厩舎G1勝ちなく、今年のリーディングから見ても微妙。枠はいいけど。

 

エポカドーロは、関西圏の戸崎ってのと、3000持つんかってのが微妙

 

ってなると、ジェネラレウーノかエタリオウなんじゃが、ジェネラレウーノ強いんかの?

 

そこがわからんけ、調べんといけん。

 

エタリオウは、ペースが速くなれば最有力じゃが、菊花賞でそれは考えにくい。あと、調教がイマイチ。

 

悩むのー、オッズ見て判断じゃの。

 

富士ステークスは、今のところエアスピネルから行く予定。ペルシアンナイトは、59kgはきついじゃろう。

 

また、当日本命馬公開するぞ!!

土曜日にの!!

 

応援クリックよろしく^_^

https://blog.with2.net/link/?1981879