競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

弥生賞予想じゃ!!

よっ!

 

すまん!!出張で、急遽アフリカに行っとった(笑)WIFIがほぼなくて、えらい苦労したわい。

 

先週帰ってきだばっかりだったが、なかなか好調だったぞ!

f:id:kawanoka2018:20190302190821p:image

 

f:id:kawanoka2018:20190302190827p:image

 

f:id:kawanoka2018:20190302190832p:image

 

10戦10勝

回収率119%

 

ということで、相変わらず複勝勝負じゃ(笑)

 

中山記念ステルヴィオから勝負してドンピシャじゃったの。

 

とゆうことで!!

 

弥生賞予想じゃ!

星2

ラストドラフト

調教的にはかなり仕上がりがいい状態、京成杯強かったし、ここも充分通用するじゃろ。

 

ニシノデイジーと一騎打ちになる、思うがの。馬体重要注意じゃ!!

 

あと、告知

 

ワシの予想暫くツイッターでも、呟いてみようと思う。どうしても、直前までオッズ見たりする

関係で、直前配信が必要じゃ。

 

本ブログにて、告知するので、よろしく!!

 

ブログランキング目指せ100以内!!

応援クリックよろしく!

https://blog.with2.net/link/?1981879