競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

中山牝馬ステークス予想じゃ!

よっ!

 

先週の弥生賞、返し馬見た時に、ニシノデイジー、首は高いわ、かかっとるわ、で嫌な予感ひかせんかったが、見事に飛んだな。

 

休明けとかってのもあったかもじゃが、皐月賞も微妙じゃの。

 

ニシノデイジー飛ぶまではいい感じで、稼いだが、負けたわー

 

てことで切り替えて!

 

今日平場レースおそらく2レース勝負予定じゃ!これに関しては、ツイッターで公開するのでフォローよろしく^_^

https://mobile.twitter.com/kawanoka2019

 

中山牝馬ステークス ☆1

このレースワシの中で、ほぼ見になる思う。

本命は、ノームコア、対抗は、◯◯→ランキングにて

https://blog.with2.net/link/?1981879

 

ノームコア、スタート上手く決めれれば、馬券圏内入ってくる確率高い思うが、あんまりスタートがいい印象がない。内枠有利なんで、ほんとスタート次第ってイメージ

 

◯◯については、休養明けでどこまで仕上げくるかってのと、外枠ってのが引っかかる。

ノーザファームの馬ならそこまで気にせんかったんじゃが。

 

てことで、重賞予想は以上!

 

今週は勝つぞ!!