競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月20日予想じゃ!(富士ステークスと推奨馬)

よっ!

 

ブログ初めて、本命推奨馬9戦全て馬券圏内中!

今のところ絶好調じゃの!

 

本日は富士ステークス

 

このレース実力馬が集まった印象じゃの。

休み明けの馬もいて、結構難解な一戦。

こーゆうときは、質量差とオッズをよく見ていきたいの

 

今の印は下記じゃ。

 

◎→ランキングみてくれ!


中央競馬ランキング

○→エアスピネル

▲→ロジクライ

 

じゃの。本命の馬、質量から考えるとかなり有利。あのリスグラシューとかと、いい勝負したけ、ここでも上位じゃろ。

 

エアスピネル休み明けってのが気になるの。調教はそんな問題ないとは思うが。

 

この2頭+ペルシアンナイトは実力的に抜けてると思うが、ペルシアンナイトの59Kgはきついじゃろ。

 

ロジクライやワントゥワンは、1枚落ちるイメージじゃ。特にワントゥワンは、ずーっと休み無しできとるけ、わしてきには消しじゃ。

 

馬場傾向みて、最終判断したかったが、今日わし予定ありで、そこまでみれん。

今日はあまり金額ぶち込むきはないぞ。

 

少しでも皆さんの参考になれば!

 

あと、東京2Rのモーンストルム、これメンバーに恵まれてるので、最低複勝倍率1.1以上なら、複勝ころがし対象でいくぞ!!

 

もう1R、東京8Rのウラヌスチャーム。この馬折り合いつけば、2着まで来る可能性は高い。パドック次第で、購入予定じゃ。相手はスーパフェーザしかおらん。

チャロネグロは、左回りがあまり得意ではないし、2400Mは少し長い。

後の馬は、馬券に絡んでくるのは難しいと思う。

 

明日は菊花賞じゃ!

オッズ的に、わしの本命おいしくなってきたけ、勝負は明日じゃの!

 

では、アディオス

 

ランキング始めました、応援よろしく!

 


中央競馬ランキング