競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

金こ賞予想じゃ!

よっ!

 

金こ賞の、こ、まじで漢字でんぞ(笑)なのでひらがなじゃ(笑)

 

てことで、今日なんじゃが、用事あってまともに勝負出来ず、とある、有名予想家さんの予想に乗ったのと、オジュウチョウサンのおかげで、3500円買ったわい(笑

 

見にしたレース、いづれも4着で運が良かったの。

 

てことで、明日の金こ賞!

 

これ、かなりの高い確率で、荒れる思う。

 

ダノンプレミアム、調教はいい。が、ダービーの負け方と、蹄の具合、また、無理に勝たなくても先があると、考えると、微妙。地力は間違いなく上位。

 

アルアイン、これ本命で、行きたかったんじゃが、乗り替わりがどうなるか。

 

モズカッチャンとペルシアンナイトは、休明け良くないし、目標は先。

 

となると、エアウィンザーと、リスグラシューの二頭が残る。

 

ワシ的には、この二頭の、馬体重、返し馬、パドック見ての判断になる思う。

 

明日の、ツイッターでの予想注目してくれ!!

 

ちなみに、星2じゃ。

フリーズリビューは、見にする。どれが来るか全く分からん。

 

気が変わったら、こちらもツイッターで、公開するぞ!

https://mobile.twitter.com/kawanoka2019

 

では、アディオス

 

隠し情報あるよ

https://blog.with2.net/link/?1981879