競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月13日の予想じゃ!府中牝馬最終予想

よっ!

 

さて、競馬の時間じゃの!

 

府中牝馬ステークス、印は下記の通り。

 

◎ 10 リスグラシュー
○ 4 ディアドラ
▲ 6 ジュールポレール

 

リスグラシューとディアドラが実力的に抜けとる思うが、質量差が2kgあるのはでかいと思う。また、ディアドラの東京実績がないこと、リスグラシューは、3回連対していることから、上の予想じゃ。

 

 

直前までオッズ見て、いくらいくか決めるぞ!!

 

結果はまた、ブログで報告するぞ!

 

追記

 

東京9Rのプラタナス

 

7番ガルヴィハーラの複勝が美味しいので、購入する予定。

 

この馬相当強いとわしは思う。

 

注目してみてくれ!