競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月14日予想じゃ!【番外編】

よっ!

 

いよいよ秋華賞じゃの!

 

その前に、東京7Rの1番ドリュウ

 

これ周りが弱すぎるし、条件がいい。

 

追い込み系の馬で1枠が不安じゃが、スタートで行き足つく馬じゃないけ、後ろから大外ぶんまわしじゃろ。

 

複勝買うぞ!!但し、複勝倍率1.1以上なら。

 

秋華賞の最終見解は、また後ほど^_^

 

追記

 

パドック見ても、今日のレース傾向見ても、ルメール無双見ても、アーモンドアイじゃの。

 

対抗は、カウンタービレじゃ。ラッキーライラックは、やっぱり一回トライアル使いたかったの!

 

てことで、このままアーモンドアイが最低複勝倍率1.1なら、ぶち込むぞ!