競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月8日予想じゃ!!(京都大賞典及び南部杯)

よっ!

 

昨日の凱旋門賞、エネイブル強かったの!

ブログで公開した通り、複勝勝ったが、オッズが1.2-1.4じゃったのに、

1.1しかついとらん。。(笑)

まあ、勝ちは勝ちじゃ!!

f:id:kawanoka2018:20181008141256p:image

 

複勝ころがし現在

3戦3勝

投資額:40000円

回収額:46000円

回収率:115%

 

さて、このレース直前にとあることに気付いた。

フランスの競馬って、馬番と枠番違うのね。。ww

初めて買ったからよく知らんかったけど、直前で気付いたのと、思ったよりも

馬場が固そうだったので、シーオブクラスとのワイドも購入したわい。

  • f:id:kawanoka2018:20181008141259p:image

当たってくれてよかった!

 

さて本題!!

 

京都大賞典

サトノダイヤモンドが本命じゃ。

理由。。。

 

①春先の敗因である、喉や脚が回復しているって噂を聞いたんよ

②相手がシュヴァルグラン以外相手になりそうなのがおらん

③オッズがそこそこついとるけ

 

相手は、シュヴァルグランで、ワイド勝っておけば当たるじゃろ。

といいつう、わしは、サトノダイヤモンド複勝でいくけどw

 

南部杯

 

このレース、過去10年間で1、2番人気が9勝。

また、先行馬有利。

 

本命:ゴールドドリーム

対抗:ルヴァンスレーヴ

 

ここもこれしかいらんと思う。

この2頭のどちらかが、複勝最低オッズ1.1以上だったら買う予定

 

ゴールドドリーム単勝でもいいと思うけど。

 

スローペースになった場合、穴でロジストームを抑えたほうがいいかもしれん。

 

以上、参考になれば^^

 

ブログランキング始めました、応援よろしく!!

 

https://blog.with2.net/link/?1981879