競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月27日予想じゃ!!(スワンSとアルテミクスS)

よっ!

 

明日ゴルフになってしまって、競馬に集中できない状態になってしまった。。

 

てことで、早めの予想公開じゃが、現時点での予想を公開するぞ!

あと最初に宣言する、土曜の重賞2Rは、オッズと馬の状態次第では、見にする可能性あるぞ。特にスワンステークス

 

まずスワンステークスから

 

ここは、おもしろくないけど、モズアスコットじゃろ。

ただ、この馬、5カ月休んだの初めて、マイルCSのたたき台、メンバー唯一の58kgってのが気になる。オッズは1本被りしそうじゃが、大本命かというと微妙じゃ思うぞ。周りのメンバーが弱すぎる。さすがに複勝圏内は外さんと思うけどの。

 

なので、一応最低複勝倍率が1.1以上なら買うが、そこまでの金額は買わない。

むしろ、かなり金額減らすかもしれん。

 

次、アルテミクスS

 

ウインゼノビアが本命じゃが、青木厩舎が重賞勝ち0ってのが気になる。。w

馬の能力は相当高いとは思うが。ここもオッズみたいの。そして、こっちのほうは土曜日のゴルフ中に直前まで情報みて、変更するかもしれん。よく、わしのブログ確認しておいてくれ。

 

あと、番外編

京都9Rのサトゥルールリーナ

この馬、シーザリオの子じゃが、エピファネイアと比較されるくらい能力高いぞ。メンツ的にも強い馬おらんけ、ころがしには狙い目じゃ。今のところ複勝ころがしにいれる予定。

 

以上が土曜の今時点の予想じゃ!

変更となる場合、このページにて追記するから確認よろしく!

 

10月競馬残すところ、あと2日!

今のところ、土曜上記3R、日曜東京8Rと天皇賞の2R、合計5Rで勝負予定じゃ!

天皇賞の最終予想は、日曜日の朝に公開するわい。

 

現時点の天皇賞本命馬はランキングにて


中央競馬ランキング

 

 

では、週末がんばろう!

 アディオス

 

 

10月26日 22時10分追記

 

飲み会のあとじゃーーー

 

その後でも、スワンステークス見かの。

モズアスコット単勝1.1はやりすぎじゃ。

連闘で安田記念買ってるように、叩き良化型なのは間違いない。明日直前まで考えるかー。

 

サトゥルールリーナも1.2か。まあ、こっちは来る思うがの。

 

わしは買わんが、京都7Rのトウカイオルデンなんかも配当狙いで行くならええと思うけどのー。前走直線どんづまり。これなかったら、間違いなく勝ち負けだったわ。北村降ろされたし、連闘ゆうことは、調子もええんじゃろ。

 

天皇賞一番人気スワーヴリチャードか。

まあ強いわな。が、この馬最近ソラ使いはじめたらしく、単勝で行くとどうかの。わしの本命と、スワーヴリチャードじゃなく、なーんか、違う馬が1位になりそうなけどの。

 

まあ、わし複勝じゃけええけど(笑)

 

みなさんの参考になれば!

 

10月27日追記

 

よっ!

今回いろいろわし考えたんじゃが、トウカイオルデンとウインゼノビアは、購入見送るわ、そして、パーフェクト予想目指すのを第一優先にすると、京都9レースのサトゥルールリーナは、推奨確定、モズアスコットは馬体重見て推奨するか決めるぞ!

 

またスワンステークス前に更新するぞ!

 

10月27日追記

 

馬場状態は問題ないが、モズアスコット馬体重がきになるの。。まあ、複勝圏内は外さんか。最低複勝倍率1.1.なら勝負じゃ!!

 

ちなみに、対抗はサフランハートじゃ!