競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月28日予想じゃ!(天皇賞秋)

よっ!

 

まず初めに。

 

この2週間で1000アクセスいったわ。こんな、始めたばっかりのブログで、訳の分からん奴が好き勝手よーるのに、見てくれてありがとう。

 

世間には、すごい予想屋さん達が沢山いる。

特に、有料予想家さん達は、プレッシャー半端ないと思うが、いつもすごい研究して、無料でも、記事を見せてくれる人もいる。すごいよな。尊敬するわ。

 

こういった人達の意見は参考になるから、みんなもみた方がいいぞ!もちろん、無料でもすごい予想家は、いらっしゃる。そういった、方々に、少しでも近づけたらいいの。

 

見てくれた以上、少しでも皆さんの役に立つように、いい情報提供できるように頑張るぞ!!

 

さて、

サトゥルールリーナくそ強かったの。あれ、今日本気で走ってないぞ(笑)複勝は、人気馬の放馬もあったのと、人気決着になりそーなけ、1.0にかる思うたが、やっぱり複勝1.0倍だったの。まあ、わしかなり自信あったけ、単勝で行ったけど(笑)宣言したけ、複勝ころがしにはいれんが、単勝は、とったぞ。

 

 

f:id:kawanoka2018:20181027202250p:image

f:id:kawanoka2018:20181027202300p:image

 

単勝1.4じゃったけ、儲かる思うたが、1.2まで下がったの。美味しそうなけ、買い足して、二つ画像がある(笑)

 

複勝ころがしには入れんが、稼げたぞ。

 

あと、モズアスコット!ロードクエストがあんまり、いい感じに見えんくて、ロードクエストが飛んで、1.1確保できる思うだが、まさかの一着(笑)が、グァンチャーレのおかけで、儲かったの(笑)このレース、複勝オッズがかなり動いていて、わしが最後オッズ見た時、最低複勝倍率1.1やったけ買ったわ。(笑)

 

f:id:kawanoka2018:20181027202505p:image

最終的に1.0やったらしいが、1.1ついたけええわ(笑)

 

さあ、これで10月パーフェクトまで、リーチじゃ!!

 

明日は、東京8Rのブレイステイキングと、天皇賞レイデオロから行く予定じゃ。

 

いつも通り、馬場状態と馬体重はよく見る予定じゃが、何か気になることない限りは、この二頭からいくぞ。

 

さあ、10回月最後2レース。パーフェクトなるか、見ていくれ。わし、ネガテイブやけ、あんま自信ないがの(笑)

 

もし予想変える場合、この記事にてお知らせする。

 

変化なくても、なんらかのお知らせするけ、注目しておいてくれ!

 

では、アディオス

 

 

10月28日追記

 

スワーヴとレイデオロじゃの!わしは、レイデオロからいく!