競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

過去の的中実績

よっ!

 

わし、知らんかったんじゃが過去実績詳細見れるのがあったんじゃの(笑)

 

f:id:kawanoka2018:20181127172806p:image

f:id:kawanoka2018:20181127172810p:image

 

昨年負けまくりと思ったら意外に勝っとったわ(笑)今年はブログ開始前に少し負けが混んでいたが、予想スタイルを以前の形に戻すことで収支は安定してきたの。

 

予想公開でも見てもらったとおり、基本本命馬から複勝で入る。

 

本命馬以外にも、どう考えても複勝圏内に入りそうな馬がいたら、ワイドも使うってのがわしのスタイルじゃ。

 

ジャパンカップは、少し特殊なレースだったから馬単から購入したがの。

 

年内は基本このスタイルでいくぞ!

 

では、アディオス

 

応援クリックお願いします!


中央競馬ランキング