競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

11月25日予想じゃ!!(ジャパンカップ)

よっ!

 

続いて明日の予想じゃ!

 

まずジャパンカップ

アーモンドアイが本命じゃが、推奨馬はこっちでいく

詳細はランキングにて

人気ブログランキング

 

キセキのオッズがおかしいw大口じゃろうの。キセキおそらく、逃げもしくは、追い込みになるじゃろーが、ジャパンカップで、逃げまたは追い込みで馬券に絡むのは難しい。わしの本命馬、精神的な問題なければ、この複勝オッズはおいしい。ダイヤやシュヴァルグランは、秋華賞から京都大賞典のレベルが低いってことが一目瞭然。普通に走れば、馬券にはなると思う。

アーモンドアイとのワイドでいくかもしれん。

 

あと、京都9R ラヴズオンリーユー

これも複勝は鉄板。新馬戦見たら一目瞭然。少頭数もいい。

 

明日はこの2レースで勝負!!

 

では、アディオス

 

 

京都9レース見送りじゃ、マイナス14キロは危ない