競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

週末に向けて

よっ!

 

先週はなかなか快勝だったの!

 

推奨馬:1着 19回 2着:6回 3着:5回  着外:5回

単勝回収率:3540/3500=101%

複勝回収率:3700/3500=106%

 

 

エリザベスとジャパンカップ浮気したが、仮に浮気した額を本命馬の複勝にかけたとすると。。

 

 

わしの結果は、以下じゃ。

 

複勝ころがし(浮気ワイド+馬単

的中率:35戦30勝

投資金額:499000円

回収金額:590500円

回収率:118%

 

馬単とワイドのほうが回収率はいいから、回収率は120%こえとるぞ。

 

もう少しランキングが上位+たくさんの人に見てもらえるようになったら、ツイッター初めて直前予想やろうかと思う。

 

 

さて!

 

今週末は重賞3つ。

 

ステイヤーズSはアルバートで問題ないじゃろ。スタミナ勝負ならまず負けない。

 

チャレンジCは、レイエンダ。説明不要じゃろ。まず複勝は外さない

 

チャンピオンズSは、本命はルヴァンスレーヴなんじゃが、少し面白い馬がいる。これは、ランキングにて

 


中央競馬ランキング

 この馬、前走は完全に騎手がヘグッタせいじゃ。

毎回いい脚で上がり3F使ってくるし、穴としては面白いの。

推奨はせんが。w毎回このレース、ゴール前鬼脚を使う馬と、前残りの馬が残るイメージがある。そこそこ、荒れるレースじゃし、穴党の方は、ノンコノユメとこの馬は面白いぞ。

 

では、また週末に

 

アディオス