競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

11月24日予想じゃ!

よっ!

 

今週トラブル対応中で、ずーっと仕事じゃ。

 

更新できずすまん。

 

が、2レースだけ面白いのあるけー、推奨するぞ!

 

まず、京都9R ☆1

サトノグロワール

 

この馬、毎レースいい上がり使うし成績安定。京都でも好走実績ありじゃ!少頭数じゃし、複勝1.4ぐらいつきそう。狙うぞ!

 

次、京都11レース  ☆1

こちらの本命はランキングにて

https://blog.with2.net/link/?1981879

 

新馬戦強く、札幌で負けたニシノデイジー、この前の、東スポ杯みると、相手が悪かったの。

 

ここは、ワールドプレミアもいるが、こっちを本命とする!

 

以上、アディオス