競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

11月18日予想じゃ!(マイルCS)

よっ!

 

デイリー杯振り返り価値もないほどダメだったわ(笑)二歳戦の重賞荒れるのは分かってたが、難しいの。

 

さて切り替えて、マイルCS

 

大分難解(笑)

こうゆう時は、欠点が少ないのから入る。

 

わしの、本命モズアスコットは、これといった欠点無し、マイルの成績も申し分ない。これ、◎

 

アエロリットは、輸送と京都競馬場の成績が悪い。直前で、状態良さそうだったら、複勝コロガシ入れようと思う。これ、▲

 

ペルシアンナイトは、わしの対抗印

デムーロの不振と池江厩舎の不振が気になるが、枠がええし、右回りだと力出せる

これ、○

 

ステルヴィオは、一番未知(笑)厩舎がG1勝ちなし、ビュイックが、すごいんかどうかよくわからん(笑)三連系なら、真剣に考えるが、こいつは来ても、来なくても不思議じゃない(笑)これ、☆

 

あとは、エアスピネルロジクライらへんが△じゃが、ケイアイノーテックとロードクエストは、舐められすぎじゃ思うけどの

 

わし、できればアエロリットの複勝または、アエロリット、モズアスコットのワイドでいきたい。モズアスコットは、よほどのことない限り、馬券になると思うぞ。

 

モズアスコット本命の自信は、☆2!

 

少しでも、役に立てれば^_^

 

では、アディオス

 

追伸

 

モズアスコット、パドックも馬体重減ってないのもダメじゃ

 

アエロリットに推奨変更!!