競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

11月17日予想じゃ!(東スポ杯2歳S)

よっ!

 

さぁて、今週はなかなか自信あるぞ。

 

秋のブログ開始以来、G1は未だ全馬馬券圏内じゃけ、期待してくれ!

 

その前に東スポ杯2歳S

 

ルヴォルグでいく。

 

これ星二つ

 

新馬戦ほど楽には勝てんじゃろうが、ほぼ馬券圏内は外さんと思う。

 

ただ、ムーアって、来日したばっかりのとき、結構調子悪いイメージあるのが、気になる。(笑)

 

単勝勝負は危険だと思うけどの(笑)

 

ただヴェロックスも相当強いと思う。

 

二歳戦特有のスローペースからの瞬発力勝負になったら、ルヴォルグ有利かもじゃが、今回前に行きたい馬多いイメージやけ、ペースが流れたらヴェロックスもありじゃ。

 

今のところルヴォルグ推奨じゃが、馬の直前の状態、オッズ見て変える可能性あるけ、よくブログ見ておいてくれ!

 

明日はこの1レースで勝負!!

 

マイルCSの今のところ本命馬は、ランキングにて公開中!

 

https://blog.with2.net/link/?1981879

 

ではアディオス