競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

11月2週の振り返り

 よっ!

 

エリザベス女王杯見ごたえあったな!

テレビで、本命のモズカッチャンとリスグラシューの状態みて、これはいいと思い。

レッドジェノヴァとノームコアは太いと思い。

複勝転がしたかったが、あまりにも自信がでかくなったけ、おきて破りでワイド買ったわ。w

 

連れの馬券購入する必要があり、購入金額が少なくなったのもあるがの。

 

f:id:kawanoka2018:20181111172236p:image

 

 

今週は武蔵野ステークス以外は、推奨馬全馬馬券圏内じゃったわ。

来週も期待してくれ!

 

では、アディオス

 

応援クリックお願いします!!

 

https://blog.with2.net/link/?1981879