競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

11月11日予想じゃ!(エリザベス女王杯)

よっ!

 

今日四戦推奨して、武蔵野ステークスは外したわ、イエティの複勝もつかんかったし、負けじゃの。

 

さて切り替えてエリザベス女王杯

 

これ、星1じゃの。

 

元々リスグラシューが本命じゃったんじゃが、ノームコアとモズカッチャンとリスグラシューで悩んどる。ノームコア、初輸送がどう出るか、正直パドックみんとわからんの。

 

モズカッチャンは、間隔が空いたのがマイナス

 

リスグラシューは、距離が持つか微妙なのがマイナス

 

ついでに、レッドジェノヴァ京都大賞典のレベルが疑問

 

カンタービレは、秋3戦目、秋華賞目標だったってことで、調整がどうか微妙なのがマイナス

 

ってな感じで、難解な一戦

 

今のところ、

本命はランキングにて

https://blog.with2.net/link/?1981879

 

対抗はリスグラシューで行こうとおもよーる。

 

明日はこれ1戦勝負じゃ!!

 

パドックやら返し馬見て最後決めるけ、更新する場合があるぞ。

 

では、アディオス