競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

週末に向けて(エリザベス女王杯)

よっ!

 

アルゼンチン共和国杯外したわーーー

 

が、他レースは的中!

 

キタサンミカヅキはおいしかったの!

 

またしても出張中で、振り返りはパソコンからじゃないときついけ、金曜か土曜に予想と共に、振り返るぞ

 

エリザベス女王杯なんじゃが、わし的にかなり難解。

モズカッチャン、リスグラシュー、ノームコア、レッドジェノヴァカンタービレのどれかから、いきたいが、ちょっとこれオッズも見て、本命決めたいの。

 

今んとこ、リスグラシューが本命じゃが、悩む予定

 

データ解析も、全くできてないけ、出張から戻ったら実施予定じゃ!

 

金曜の夜か、土曜の朝にまた更新するぞ!

 

では、アディオス