競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

11月3日当日予想

よっ!

 

出先のため、簡単に最終推奨のせるぞ。

 

JBCスプリント 星1つ

本命は、キタサンミカヅキ

この人気は美味しい。複勝転がしには入れるが、投資は少なめでいく

 

JBCクラシック 星2つ

本命は、ケイティブレイブじゃが、直前輸送の影響がきになる、直前でサンライズソアにするかもしれないけ、この記事よく見ておいてくれ

 

アルゼンチン共和国杯

本命は、ルックトゥワイス

この馬、毎回最後いい足使うし、斤量的にも魅力。人気もそこそこじゃし、ありかの。

 

今日の3レースは10月のレースに比べ、難しい&昨日負けたけ、少し勝負しとる。外れる可能性が、いつもより高いけ、参考にする際は、注意してくれ!

 

では、アディオス