競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

11月3日予想じゃ!(JBCクラシックとアルゼンチン共和国杯)

よっ!

 

我らがカープだめじゃったの。

今帰りの電車じゃが、悲しかったのー

まあ仕方ない。

 

丸選手頼むけー、来年もカープおってくれ!

 

選手の皆さんいい夢ありがとう!

 

さて、競馬の話。

いやー遂に連勝ストップ!(笑)

ヘリファルテ伸びんかったなー

f:id:kawanoka2018:20181103221539p:image

まあ、的中率100%なんかありえんけ、これで少し気が楽になったぞ(笑)

 

京王杯と、ファンタジーステークスはバッチリとったぞ

f:id:kawanoka2018:20181103221551p:image

 

f:id:kawanoka2018:20181103210717p:imagef:id:kawanoka2018:20181103210725p:image

 

さて、気を取り直して明日の予想じゃ。

 

まず、JBCクラシック

これ、星2

サンライズソアとケイティブレイブで悩んどるが、現時点では、ケイティブレイブが本命じゃ!が、馬場傾向、直前の馬の状態見て帰る可能性有りじゃ。

 

次、アルゼンチン共和国杯

星1

ルックトゥワイスが本命じゃが、これ見にするかもしれん。斤量やら、データ見ると、買うの有りなんじゃが、正直自信無い。直前に更新するわ!

 

次、JBCスプリント

星1

キタサンミカヅキが非常に気になる。前走叩きであの競馬は強い。想定では上位人気だったが、今の人気見ると、勝負したいの。全勝じゃなくなったし、穴狙いもええかの(笑)

 

レディースクラシックは、絞れんけやめるわ(笑)

 

明日も更新するぞー

 

では、アディオス