競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

11月2日予想じゃ!(京王杯他)

よっ!

 

我らがカープ、まさかの敵地3連敗。。崖っぷちじゃの。。

しかし、頂点を極めたチーム同士の争いはおもしろいの~

わしも、今日はマツダスタジアム参戦予定じゃ、競馬で儲けてうまいビールを飲もうかの~

 

ていうことで、競馬の時間じゃ!!

 

推奨レースは3レースじゃ。

 

京王杯2歳ステークス(☆2)

◎:5 アウィルアゥエイ

このレース、ファンタジストとアスターペガサスとの3頭争いじゃろう。出走馬も少ないし、力がある馬が上位にくる。アウィルアゥエイは、牝馬で斤量が1kgアドバンテージがあるのと、デムーロを信頼しての本命じゃ。

 

ファンタジーステークス(☆2)

◎:4 ダノンファンタジー

新馬戦こそ、グランアレグリアに負けたが、この馬も相当強いと思う。クラシックで上位争いするかといわれると、まだ微妙じゃが、重賞を勝つ力はあると思うぞ。

 

最後、推奨レースは、

東京10R:ランキングにて公開


中央競馬ランキング

 

 この馬、前走1年ぶりの出走だったが、長期休養明けを感じさせない走りだった。調教もいいみたいじゃし、ここは狙いたいの。

 

明日はJBCとアルゼンチン共和国じゃが、わし外出で、明日の予想記事は簡単な記事になる。

今のところ、JBCはクラシックしか参戦するつもりはないぞ。アルゼンチン共和国杯も、なかなか予想が纏まらないので、見にする可能性あり。

 

では、アディオス