競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

日経新春杯予想じゃ!

よっ!

 

日経新春杯なんじゃが、わし的にかなり難解

 

グローリーウェイズが一番人気じゃが、この馬の良さはキレがいい。が、今の京都時計かかる馬場で、ディープ産駒は不振。

 

暮れの中山みたいになっとるけ、マンハッタンカフェハービンジャー産駒の、タフな馬から行きたいんじゃか、そうなると、メイションテッコンが有力。

 

が、メイションテッコン強いんか弱いんかまだよくわからん(笑)

斤量的にはアフリカンゴールドもいいが、これ調教見る限りでき落ちしとる。

 

と、なると、シュペルミナールとルックトゥワイスが有力。が、6歳馬あんま活躍してないのがこのレース。

 

ホントはムイトオブリガードから行きたかったんじゃが、枠が悪すぎる。複勝圏内はあるかもじゃが、頭は厳しそう。

 

てことで、わしこのレース見じゃ。

 

シュペルミナールかルックトゥワイスがよっぽどパドックでよく見えたら買うが、今回推奨にはしない。

 

では、アディオス