競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

2018年の振り返りと京都金杯予想じゃ!

あけましておめでとうございます!

 

本年は昨年以上に、本ブログを盛り上げていこうと思いますのでご愛読よろしくお願いします^^

 

てことで、昨年度の振り返り

 

推奨馬:1着 24回 2着:8回 3着:5回  着外:6回

単勝回収率:5260/4300=122%

複勝回収率:4620/4300=107%

 

 

わしの結果は、以下じゃ。

 

複勝ころがし

的中率:43戦38勝

投資金額:689000円

回収金額:812500円

回収率:118%

 

12月はレイエンダ以外は的中ということで、8戦7勝と準パーフェクトじゃの。

 

来年の3月いっぱいまでに、もう一度複勝回収率120%を目指すぞ!

 

さて今回の予想

 

中山金杯は混戦すぎるので見合わせる。

 

京都金杯 星1

本命 →ランキングにて

人気ブログランキング

対抗 →サラキア

 

わしの本命馬、やっぱり前走が強い。本格化の兆しあるし、複勝圏内は堅いと思う

 

では、アディオス