競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月パーフェクト予想達成!!

 

よっ!

 

ブログ開始以来、最高のスタートを切ったの!!

 

ということで、昼から近所の知り合いと飲んでいい気分じゃが、アクセス数伸びてきたんで、まじめにブログ更新しとく!!

 

ブレイステイキング、一着!!

複勝がまさかの元返し。

 

こんなことを予想する、わしはくそじゃ。

f:id:kawanoka2018:20181028171729p:image

 

これ、直前まで最低複勝倍率1.1じゃったんが、1.0やったの。もし買った人いたらすまん。1.1つくと思ったんじゃが。8頭立ての複勝は的中確率も、3/8=かなりの的中率じゃけ、狙いたいんじゃが、まさか1.0になると思わんかった。。

 

ただ、大分自信あったぞ。単勝行きたく、解析したかったが、その時点で、みんなで飲んでたので、やめた。www家族持ちのつらさじゃの。w

 

そして、肝心の天皇賞!!

 

わさかの、スワーヴリチャード出遅れで、びっくり(笑)!!

 

f:id:kawanoka2018:20181028171910p:image

 

スワーヴが着外で1.5もついたわい(笑)

 

こんなこともあるんじゃのー!

 

てことで!!

 

10月パーフェクト達成じゃ!!

 

複勝ころがし

的中率:13戦13勝

投資金額:327000円

回収金額:431500円

回収率:131%

 

今日大分昼から飲んどるけど、最高に気分ええの!!!

 今月、本ブログ推奨馬、16戦パーフェクト馬券圏内じゃ!!

 

まぐれかもじゃが、菊花賞や、天皇賞秋は、1番人気外しての的中!!!

 

今宵は、余韻に浸るわww

 

ランキング始めました、応援よろしく!


中央競馬ランキング