競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

10月7日予想じゃ!!(凱旋門賞展望)

よっ!

ついに今夜凱旋門賞じゃな!

日本から参戦のクリンチャーもちろん応援するぞ!

 

だが、厳しいじゃろうの。

 

今過去のデータを見ておるが、やはり、牝馬、内枠がキーになると思う。

直前になったら、予想をあげるぞ!!

 

さて、昨日、本日の振り返り。

 

昨日のサウジアラビアカップ、グランアレグリア

本日の毎日王冠、アエロリット強かったなー

 

特にグランアレグリアは、よっぽどのことがない限り、阪神JFも決まりだな。

 

さて、データ分析の件は、現在仕事が忙しすぎて全く手がつけれてないんじゃ。。w

開始したらブログにてお知らせするぞ!!

 

それまでは、複勝ころがしをやってみようと思う。

目指すは、年末までの複勝回収率120%!

 

ちなみにきちんと、証拠画像ものせていくぞ!!

 

現在

2戦2勝

投資額:20000円

回収額:24000円

回収率:120%

 

あ、あとランキングも開始したので、応援よろしく!!

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1981879

 

 

f:id:kawanoka2018:20181007194623j:plain

 

f:id:kawanoka2018:20181007194715j:plain