競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

ホープフルステークス予想じゃ!

よっ!

 

わし、今日仕事納めなんじゃが、仕事の日に競馬って変な感覚じゃの。

 

今日は、2つ狙う

 

阪神6R 星2

サトノルークス

この馬重賞級の力はある。ここでは負けられない

 

 

ホープフルステークス 星3

サトゥールナーリア

萩ステークスでも推奨したが、頭固定でいいと思う。ただし、輸送の影響がどうなるかってのもあるけ、馬体重とパドック要注意

 

後は激戦、ニシノデイジーでき落ちしとるけ、わし的には切り

 

複勝じゃの

 

では、アディオス