競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

有馬記念予想じゃ!

よっ!

 

昨日出張からの帰宅中、あまりにも暇で少しだけ阪神カップ買ったわ。

 

前残り有利ってことで、有力馬の中でミスターメロディだけ良さそうだったけ、買ったら来たの(笑)

f:id:kawanoka2018:20181223073124p:image

 

複勝ころがしいれたかったの(笑)

 

 

さて、有馬記念

 

明日は、競艇賞金王決定戦!(笑)

 

しっかりあてて、いい正月を迎えよう!

 

有馬記念本命→ランキング

 

星3

軸としては最適、馬券圏内外さん思う

https://blog.with2.net/link/?1981879

◯モズカッチャン

枠、秋二戦目、デムーロ、条件いいの。

が、2500の経験がないのが気になるし、中山が合うか気になる。馬とゆうか、デムーロで買うイメージ

 

後は、いろいろ問題あり

 

キセキは調教見る限り、明らかにでき落ち、馬体重要注意

 

ブラストワンピース、池添の不振、中山合わない

 

サトノダイヤモンドマカヒキ、全盛期の力無し

 

あえて三連系で、馬券買うなら、クリンチャー、シュヴァルグラン入れて買うの。

 

何にしても、昨日の中山の馬場見る限り、前有利。

 

わしの本命もスタート遅れん限り大丈夫じゃろ。本命の複勝ぶち込んで、すこーしモズカッチャンとのワイド買う予定