競馬好きなデータサイエンティスト

競馬をこよなく愛する30代の男です!過去20年のデータを独自の手法で解析し、勝ち組を目指すブログです!競馬好きな方、一緒に勝ちましょう!!あと、スロットもやります。広島市内の店舗中心に、稼働日記も書いていこうと思います(^^)

12月16日予想じゃ!(朝日杯)

よっ!

 

仕事がおわりませーん

 

ターコイズステークスは、上位人気馬の出来ひどかったの。絞れてないわ、冬毛だらけの馬おるわ、外差し不利な馬場なのに、外差ししかないような、一番人気おるわで、見にして正解じゃ

 

わし、基本パドックと返し馬と当日の馬場状態は、重視するけ、直前で予想変えることもあるぞ

 

さて、朝日杯 星2

本命→アドマイヤマーズ

対抗→マイネルサーパス

 

アドマイヤマーズ、相当力あるぞ。器用な馬じゃし、枠も先行するならいい枠、軸には最適

 

本音は、グランアレグリアで行きたいが、不安も多い。あっさり、勝ちきることも考えるが、馬体重と入れ込みは要注意

 

グランアレグリアの、複勝ぶっ込んだのが、おるみたいなけ、アドマイヤマーズの複勝が美味しい。わしはよっぽど、アドマイヤマーズの仕上がりがおかしくない限り、ここからいく

 

ちなみに、グランアレグリアが飛んだ時ように、三連単もおもしろいかと

 

f:id:kawanoka2018:20181216082321p:image

 

わしが三連単ならこれでいく

 

では、アディオス

 

 

15時10分更新

グランアレグリアだな(笑)複勝はアドマイヤマーズかうぞ!